ジャグリング・一発芸とお手製ケーキ?

私の一発芸・・・

ラッシュみかんが好きなので捕ろうとしたけどなかなか・・

動画ビデオはこちらへ
f0061283_20434069.jpg

今日はラッシュママ(25日)と祖父の誕生日を一緒にしました

人間用はママが自分で作りついでにラッシュ用は私が15分で作成(時間なく)
※ドッグフードをミルで粉にし、犬用ミルク・キャベツとにんじん刻んで
混ぜケーキ型にしましてオーブンで焼くが時間なく温まっただけ(*_*)
バナナとみかんを少しのせ、粉ミルクをまぶす・・・(^^♪
完食してくれましたーーー(^^♪

リリーは明日じっくり作りますm(;∇;)m ゴメンネ

f0061283_2044797.jpg

あくる日リリーの朝食用に作りました

娘とリリーファンhuroさんに怒られそうなので・・(^^♪

食べてくれました(^^♪
f0061283_7282230.jpg

[PR]

by waon614 | 2006-10-23 20:51  

<< 銀ちゃん舌口調! プードルって立つのがうまいんだ~ >>