またまたカットにうんざりのラッシュ

やっと頭の丸みが分かりかけてきましたー
週に2~3回切ってます、なかなか難しい(>ゝ<)
最近私がハサミ持ってると、寄ってきません「あとずさり・・・・」

f0061283_2130467.jpg

くつろいでるラッシュにちょっかい出す銀ちゃん
f0061283_21331287.jpg

痛いのかラッシュは嫌がるんですよー
でも銀ちゃん執拗に突きまくりー
「もううっとおしいな~止めてくれよ~」
f0061283_21345544.jpg

でも銀ちゃんが離れると、気になるのか「もう終わりっ」て感じで・・
f0061283_21363961.jpg

娘(6年生)の最後のバスケットの試合が迫っていまして
千羽鶴とか折ってますとラッシュは甘えてこの通り(^^♪
パパ幸せ~~~(^^♪最近子供がくっついて来ないので・・・

f0061283_21403721.jpg

銀ちゃんは「ブツブツ」いいながらで折り紙で楽しそうに・・・
マイ・ウェイ・・
f0061283_21414363.jpg

動画3本立て・ラッシュ銀ちゃん仲良しショット・リリーフライングディスク兆戦
どちらかをポチッと お願い出来れば^^♪ 
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 鳥ブログへ
[PR]

by waon614 | 2006-10-18 21:41  

<< プードルって立つのがうまいんだ~ ラッシュ病院へー >>