人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラッシュ病院へー

今日フィラリアの薬を貰いにいきました

今8ヶ月で体重は先月より100g減って、2.75gでした

もう骨格できてるので、今のまま推移するらしいとの事ですが、

私もこれで良いかなと(^^♪

ラッシュ「ブルブル震えてました」(^^♪

ラッシュ病院へー_f0061283_17454625.jpg

ラッシュママの免許更新に付き合いその間

近所の公園とか花苗店で時間つぶし!

ラッシュ病院へー_f0061283_17312149.jpg

そこでなんとお友達の(勝手に兄貴呼ばわり)プードル君の名前が・・(>ゝ<)
ラッシュ病院へー_f0061283_17335839.jpg

公園での1コマ・・ここは犬散歩禁止だったのです( ̄ー ̄)ゞスミマセン

途中で看板見かけたのですぐ退場しました

ラッシュ病院へー_f0061283_17383164.jpg

どちらかをポチッと お願い出来れば^^♪ 
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 鳥ブログへ

by waon614 | 2006-10-16 17:42  

<< またまたカットにうんざりのラッシュ お陰で70%回復??? >>