人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リリーと崖登りーーー

久しぶりに行きましたー
リリー大喜び~~まだ4歳タフです(>ゝ<)

私はものの1時間も乗ってない・・
しかし何度やっても下りは怖い(*_*)
怪我しないうちに帰りました(^^♪

リリーとバイクビデオはこちらへ
リリーと崖登りーーー_f0061283_1147610.jpg

ラッシュがドッグランで出会った先輩プードル「五右衛門君・1才」
なんと体重6.ン?キロと大きかったー(>ゝ<)
名前にちなんでアフロヘアーに伸ばしてるそうです

リリーと崖登りーーー_f0061283_1924468.jpg

銀ちゃんは羽を少し間引きしてきたついでに可愛いベッドを購入
気に入ってくれるかな?
ショップのお姉さん達が呼んでも銀ちゃん無視ですが
娘(飼い主)が呼ぶとピューッと寄ってきたんで
感心しておられました(^^♪

リリーと崖登りーーー_f0061283_198687.jpg

リリーと崖登りーーー_f0061283_20313734.jpg

どちらかをポチッと お願い出来れば^^♪ 
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 鳥ブログへ

by waon614 | 2006-10-09 11:35  

<< まねかねざる客・やってきました... 仲良く散歩? >>