ラッシュのアルバイト

午前中みんなで銀杏の袋詰めを手伝いました
ラッシュ銀杏の匂いが気になるのか、体にくっつらなれると離れていました
f0061283_11404375.jpg

昨日夕方スリーショット成功
最初ラッシュとリリーは吼え合わず「おっいい感じじゃん」と仲良かったけど・・
ラッシュ積極的にリリーの体を触っていました。
リリーもじっとしていたのですが、銀ちゃんが来るとそっちが気になるのか
ラッシュに触れれても、無視・・・・
今にも銀を「パクって」いきそうな勢いでした(>ゝ<)
f0061283_11523497.jpg

今朝2ワンで散歩に成功(^^♪
どちらかをポチッと お願いします(^^♪ 
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 鳥ブログへ
[PR]

by waon614 | 2006-10-01 11:40  

<< 第一幕ラッシュ元気いっぱい・第... 毎日元気~銀ちゃんおしゃべり動画あり >>