人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日元気~銀ちゃんおしゃべり動画あり

羽を少し減らしてたら最近増えたのか、飛びます飛びます・・・
誰の方でも飛び乗ってきますが、爪が痛いのなんのって・・
私なんかヒゲを、つまんで引っ張られるから恐怖(>ゝ<)
ついでにおしゃべり始め動画を見てください!
「銀ちゃん」「響」「あそぼ」あともう少しかな?

09・9月銀ちゃんおしゃべり始め編
毎日元気~銀ちゃんおしゃべり動画あり_f0061283_745395.jpg

ラッシュ君風船を膨らましてるみたいでしょう?(^^♪
毎日元気~銀ちゃんおしゃべり動画あり_f0061283_747507.jpg

急きょお母さんが寒がりなラッシュに子供のあまり服で作りました
ものの30分で仕上げたもしかして仕事間違えたっ?
「どう僕ジェントルマンに見える?でもちょっと短いけど、
お姉ちゃんのお下がりだから許してあげる」

毎日元気~銀ちゃんおしゃべり動画あり_f0061283_16282972.jpg

リリーちゃんまだ若ばあちゃん腰痛で散歩お預けで退屈(*_*)
ご主人様ーそろそろバイク連れてって~~~~(>ゝ<)
毎日元気~銀ちゃんおしゃべり動画あり_f0061283_7492518.jpg

どちらかをポチッと お願いします(^^♪ 
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 鳥ブログへ

by waon614 | 2006-09-29 07:50  

<< ラッシュのアルバイト おもしろ動画集 >>