人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況報告

長女が風を引きましたが、薬が苦いので飲もうとしません
そこで銀ちゃんが、手助けを~~~
「お姉ちゃん、どの薬なんだ教えなさい」
近況報告_f0061283_1691836.jpg

「これだな、いかにも苦い匂いがするぞ
おいらが飲ませてあげるから、がんばって飲むんだー」

銀ちゃのお陰で無事熱が下がり安心!
近況報告_f0061283_16104990.jpg

ラッシュはお母さんに甘えて寝ております
どうもお姉ちゃんの風邪が移ったかな?クシャミをします
人間の風邪が移るのかな???
近況報告_f0061283_16132372.jpg

リリーちゃん屋根がないから直射日光浴びていますが
真夏でないから平気みたい(>ゝ<)
最近バイクトライアルに行ってないから、退屈みたいで・・・ごめん
近況報告_f0061283_16144349.jpg

by waon614 | 2006-09-22 16:15  

<< 寂しがりやのラッシュ 遊ぼう~~~ >>