親子の再会

今日ラッシュのおかぁさんと兄弟に会いに行って来ました。
さあどらがラッシュでどっちがおかぁさんと兄弟でしょう(>ゝ<)
お互いに「うーっ」と唸りあってました( /'_'\) 
小さい時分かれると忘れるのかな~~~(*_*)
今日血統書を貰って来ました。これでラッシュもブランド犬\(~o~)/
あともう一匹の兄弟「ソラ」君も居るのだけどラッシュに似てると・・
ソラ君の飼い主さん見てくれたらコメントどうぞ・・・ (^^♪ 

f0061283_1710774.jpg

帰りにラッシュ用のカブリ付きを(チキン味)買ってきましたー
ご満悦~~~~~( ^)o(^ )
f0061283_1753434.jpg

銀ちゃんサッシに登り外を観察ー!
「出たいようーー」
f0061283_178359.jpg

それと訃報です、ツバメを保護して育てていたけど今日午後亡くなりました(;_q)
せっかく今朝ミミズを捕って来た時には喜んで食べていたのに・・
きっと天国で空を飛び回ってくれるでしょう!
学校から長女が帰ってくるとどんなに悲しむか・・・・(*_*)
ポッチと (^_-)-☆ 
にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 鳥ブログへ
[PR]

by waon614 | 2006-07-03 17:08  

<< あっさり復活! また増えたー! >>