初トリミング (^^♪

行って来ましたー\(~o~)/ 
舞央ママさんの言われた通り、迎えに行ったらびっくり(>ゝ<)
「可愛い~ほんとにうちのラッシュ?・・笑」
子供達が帰ってきたらどんな顔するのか楽しみ~~ \(◎o◎)/!

トリマーさんは犬(動物)が好きで、扱うのがとってもうまいんです。
だから犬達も安心して甘えるし、飼い主も信頼して任せられるんです (*^_^*) 
しかも価格もとってもリーズナブル(¥3,000)
カットする前のラッシュ
f0061283_1633632.jpg

変身したラッシュ
まるで血統書付きのワンちゃん?・・笑
f0061283_16343367.jpg

日ごとにインコの「銀」ちゃんと仲良くなってきました~~  (^_-)-☆ 
ラッシュ顔を突っつかれてコチョばゆいみたい。
f0061283_163661.jpg

ランキング参加しました
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 鳥ブログへ
[PR]

by waon614 | 2006-06-12 16:15  

<< お風呂~~~(>ゝ<) ぬいぐるみに囲まれて >>