今日は大接近

ラッシュが寝ていた所へ銀を近づけたら、ラッシュの毛に興味を示した。
(銀)「ラッシュ君の毛、鳥の巣みたいで暖かそう」
フサフサで気持ちいいのか潜り込んで行きました(>ゝ<)
さて・ラッシュはどうでるか?
f0061283_1653356.jpg

あれよあれよと、すっぽり入ってしまい寝てしまったようです\(◎o◎)/!
(ラッシュ)「なんだなんだ・・?お腹がモゾモゾするぞっ・くすぐったいー」
ラッシュもだいぶ慣れて、軽くちょんと手を出す様になりました。
f0061283_1702698.jpg

あとペロペロ舐めてます・・たまに咬むから見てないと(>ゝ<)
このままずーと一緒に寝てくれたら良いけど (^^♪ 
f0061283_1771118.jpg

[PR]

by waon614 | 2006-06-10 17:09  

<< ぬいぐるみに囲まれて 仲良くなれるかも? >>